アキバ住み

いつかは電気街

ワンフェス2014S!桜井あおい新作!

f:id:atomer:20140727083032j:plain

ワンフェス2014 Summer!

めちゃくちゃ暑い中だったけどいってきました。それでも入場待機列ではずっと風が吹いていて涼しかったけど。

大体いつも通り網羅的に全部周ってきたけれど、企業側での新作の展示はやはりいいもんですね。 期待したいのはバーニア600氏のキャラの立体化。RAILWAYSすね。

f:id:atomer:20140727141751j:plain

2つ発見。あみあみの方は水着だったんだけど、これは競泳水着か…。胸のところが2つに分かれたりしないかな…。

f:id:atomer:20140727144100j:plain

もう1つがマックスファクトリー。太ももからつま先にかけての脚の完成度に期待したい。

アニメの方のできに関してはうーむという感じがあるんで、立体化でいい感じに仕上がってほしいなーと思います。まだ先の話だけれど、気長に。

梅雨明けてワンフェス終えて、ようやく夏が来たなという実感が。世間は既に夏休みかもしれんですが、ここから秋葉原もまたいろいろイベントやら増えてくると思うんで、夏休み関係ない社会人も週末全力投球でいきましょう。