アキバ住み

いつかは電気街

その腋を手に入れるため

特に見るところがない新ラジ館だけど、現在KBOOKSで会計金額に応じたプレゼントキャンペーンを行ってますね。

K-BOOKS|新着情報|K-BOOKS秋葉原本館・新館 移転による営業終了と休業のお知らせ

基本2500円単位でもらえるものが増えてくわけですが、特別描きおろしでなくても普段の買い物ついでにもらえるとなると欲しくなっちゃうもんです。
スライドカードケースの第2弾にbb先生がいたもんだから先週日曜に貯まってたコミックを買うついでにもらおうかなーと2500円分見繕ってたわけなんですが、レジ上部の張り紙を見るとプレゼント終了の文字が…。

そんなバカな…第2弾はまだ昨日始まったばかりじゃないか…コミックの初回特典もらうくらいの感覚でいたのに…。

店員に聞いてみると配布は初日で終わったとのこと。数が少ないのか買う人が多いのか…。

今週末8月2日には第3弾が始まる。第3弾にはバーニア600先生がおるのだ…。もらわなければならんのだ…。

ということでオープンして2週間、開店ダッシュ決起。