アキバ住み

いつかは電気街

週末は秋葉原でRe:CREATORS一挙を見よう

f:id:atomer:20170610014902p:plain

“煌樹まみかお別れの会”開催決定 - NEWS | Re:CREATORS(レクリエイターズ)

イベント自体はまみかお別れ会なんだけど、同時開催で1話~9話までの上映会をやるようです。
お別れ会の方は土日、上映会は土曜日のみです。

■日時
6月10日(土)16時―20時
※途中、休憩をはさみます

■開催場所
場所―アキバCOギャラリー
   (東京都千代田区外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F)
アクセス―東京メトロ銀座線「末広町駅」・・・3番出口すぐ
      JR「秋葉原駅」・・・電気街口より上野方面に徒歩6分

アキバCOってグッスマが入っているビルですよね。自分もまだ入ったことはないです。
入場無料で最新話まで見れるのでお得。夜には10話がやるし、加えて翌日日曜日にはチケット代は掛かるけど新宿バルト9で11話12話の先行上映もあります。

#11・#12先行上映&トークイベント 開催決定! - NEWS | Re:CREATORS(レクリエイターズ)

一気に3話分新しいのが一週でくるってすごい。まだ見てなくて追いつきたいという人も、追いつきたいどころか追い抜けるのでこの機会に是非。