アキバ住み

いつかは電気街

2017-01-01から1年間の記事一覧

週末は秋葉原でRe:CREATORS一挙を見よう

“煌樹まみかお別れの会”開催決定 - NEWS | Re:CREATORS(レクリエイターズ)

Re:CREATORS 8話に見る、ランドマークとしてのUDX

Re:CREATORS 8話でUDXが出てきました。僕もメテオラちゃんとUDXの階段でイチャコラしたいです。でもキャラの中で選ぶならセレジアさんがどストライクなのでぜひ一緒にお茶したいし遊園地も行きたいし海も行きたいしショッピングもいきたいs()

事故多発のあの高架に電光板が設置される

過去に何度か高架(の手前にあるバー)に衝突する事故が起きているこの場所。 2週間ぐらい前だったと思うけど黄色い注意看板の横に電光板が設置されました。(確か前からあったものではない…はず…) これどれくらい効果あるのかなーと疑問だったのだけど、ど…

パーツ街のマンション

去年くらいからarkの向かいで工事していた新築マンションがいよいよ姿を表してますね。

東京マラソンはルート上秋葉原をかすめるみたい

東京マラソンが今日開催のようですが、去年とコースに変更があるようで秋葉原すぐ近くをかすめるようです。 そういえばコース変更で付近を通ります的なチラシが以前投函されていたのを思い出した。

ワンダーフェスティバル2017冬進行作戦

ワンフェス2017冬のカタログが発売になりました。

圧倒的胸部装甲

すごい重厚感な箱がきた…。