アキバ住み

いつかは電気街

らしんばん拡大

同人ショップ「らしんばん」、秋葉原2店舗目を8月13日にオープン! 本館と新館の2店舗体制に - アキバ総研

KBOOKSがいなくなってどうなるかと思っていたAKIBAカルチャーズZONEですが、2Fにらしんばんが入るようすね。
しかもおいらの誕生日。素敵な誕生日をありがとう。

移転ということではなく新規出店みたいなんで元のとこはそのまま。なんだか秋葉原の同人屋は今年景気がいいね。とらのあなメロンブックスも新規店舗オープン(メロン去年だっけ?)、D-STAGEも店舗リニューアル、KBOOKSは駅前へ移転、そしてらしんばんもきた。
縮小したのはホワキャンだけという。

今年の夏もお世話になるのでよろしくお願い致します。