読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

ラクロジBD4巻、まさかの湯気パージ

6/24にラクロジの4巻が発売になりました。
さて、ようやく4巻だ。4巻だけ欲しかったと言っても過言じゃない。全部買うけど。

ラクエンロジックBD一巻発売、ゲマズ店頭で抽選会中 - アキバ住み

4巻にはサービス回である第7話が収録されてます。
単純にサービスシーンが地上波でしっかり描かれていたので好印象を持って買うに至ったわけなんだけど、楽しみにしていた7話だとウキウキして再生したら驚いた。

湯気が取れてるじゃないか。

ラクエンロジックって全年齢的なイメージがあるんだけど、想像してなかった展開に手が勝手に巻き戻しを!あぁ!
地上波版も再確認したかったんだけど録画してあったやつを誤って消したので確認できず。いやでも濃い湯気がかかってたと思う。健全路線だと思ってた。

今期だとビックオーダーは謎の光がBDで取れるなと分かる。あれはあからさま過ぎるかもだけど、取れなかったら即売りされるんではないかというくらい分かりやすい演出。
ラクエンロジックは予想をしてなかった。

とは言えほんとにオマケ程度なので元々湯気濃いバージョンで何か見出しちゃった人以外にはなかなか難しいと思う。おいらはユリネ好きなのでホクホクしてます。ちなみにアテナは残念ながら…やはり神は神聖なのだ。

BDは残すところあと2巻。後半の展開はちょっと微妙感あるんだけど、せめて最終戦闘シーン少し修正されてないかなと期待しときます。元々テンポ悪かったから直しても意味ないか。
よろしくお願いします。