アキバ住み

いつかは電気街

ラクロジ展はお風呂回推し

東京アニメセンターにてラクロジ展が開催されてます。期間は5月8日まで。

個人的に応援していたアニメですが、どれくらいの人の記憶に残ってるだろうか。絵コンテや設定画などが展示されているのでオルガのトランス後の格好やべーなーと思い出しながら見てみよう。

アニメラクロジを語る上で外せないのが第7話。物語が終盤に向かう切り替え地点で突如挟まれたお風呂回に視聴者たちは歓喜したことと思います。(結構いい感じだった)

この展示会では知ってか知らずか限られたスペースの中で第7話の原画や絵コンテがしっかり展示されてます。単純に露出が多いからという理由で展示してるのかもしれないけど…。でも露出だけで言えばタマキのトランス後の淫乱委員長モードなんか1クール通してけしからんので、わざわざ選んだのだと、図られたものだと信じています。

あぁ~、BD4巻が待ち遠しい。お風呂って本当によいものですね。