アキバ住み

いつかは電気街

GWの秋葉原・ビッグサイトイベントまとめ(2016)

―4/28 02:29 最終更新

駄文開閉...

例によってイベントは分かり次第追加していきます。

4/17 18 19 20 21 22 23
ラクロジ
サクラ大戦
24 25 26 27 28 29 30
VRカフェ
このすば
新作版画展
絵師100人展
キューポッシュ
神田祭(蔭祭)
ケイブ祭
5/1 2 3 4 5 6 7
COMIC 1 Pmang感謝祭 トレフェス
character1 SUPER COMIC CITY ジョイフェス
のん先生サイン会 コミティア
ゲームマーケット
ばくおん!無料配布会
8 9 10 11 12 13 14
砲雷撃戦
例大祭
アイスクリーム

4/19

4/22

4/26

4/28

4/29

5/1

5/3

5/4

5/5

5/8


今のところこんなところ。自分で調べといてあれだけど、…アイスクリームフェスタ?秋葉原だったらケバブとかのほうが来る人喜ぶと思うんですけどね。一体どこまでスイーツ向けの街に向かうのだ。

そういえばUDXの壁面ディスプレイがこのところ改装をしているようですが5/1に完了するようですね。装置入れ替え+支柱にデジタルサイネージくらいの感じなのでそこまで大きく変わらないと思うけど、ここのディスプレイはJRの電気街口を出た時の顔ですからね。どんな風になるのかは楽しみにしとこうと思います。