アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原のど真ん中でビール、今週末から

www.akikaru.jp

今年もあります。

土曜じゃなくて金曜から。書いてないけどたぶん全日21時まで。
金曜はできれば早めに仕事切り上げてこれに参加したいすね。実は去年は参加しよう参加しよう言い続けて結局一回も飲んでない。ぼっちでも大丈夫なように何かステージをやってる時に潜り込みたい。

去年は雨の中開催してたって印象が残ってるけど、今年はどうでしょう。とりあえず今週末は天気に恵まれるというか恵まれすぎて暑すぎるんじゃないかくらいなのでオススメ。きっとビールがうまい。
週間天気予報を信じるのであれば来週末はあまり天気がよろしくないので行くなら今週すね。世は春休み真っ盛り。

秋葉原のど真ん中でビールをジョッキ飲みできるのはオクトーバーフェストだけ!(たぶん)
雰囲気だけ楽しむも良し。

ビール飲んで新年度を迎えましょう。