アキバ住み

いつかは電気街

アース・スターに熱い思い(物理的に)伝わらず

特別番組の視聴者プレゼント応募方法について

応募したわけですよ。消印有効日当日に。

そしたら50円ハガキだと2円足りないですって言って返送されてきた。もう半年前に消費税率アップで52円なってたねそうだね。

…応募要項だけ書いたシンプルなハガキにしていればよかった…!!
いい大人が裏に必死にイラスト書いた上に「ヤマノススメ見て三種の神器そろえました!」なんて楽しそうなコメントも添えたハガキが返ってきて心が辛いんだ…。
このハガキに2円分の切手貼って再度送ってももう間に合わない。

ハズレても何も失わないはずがハガキを送れてもないのに何かを失った。

月刊誌をデジタルに移行予定のアース・スターのアナログな仕打ちを許さない。

でも13合目のここなちゃんがかわいかったので許します。