アキバ住み

いつかは電気街

秋フェスはじまる

f:id:atomer:20141012142851j:plain

思ったより小規模だった。

この会場で何かというよりは秋葉原のいくつかの店で協力して何かやってる感じかな。
イカ焼きの香ばしい匂いがたまらない会場だったけど、今日はあまりじっくり見なかったので明日また回ろうと思う。
見るもの少なそうだったけどね。そして明日は雨。

こう言ってしまうのはあれだけど、まんが王国という名前を引っさげて秋葉原にやってきてコナンとか鬼太郎しかないのはちょっとインパクト弱い。絶対知名度上がらない。
高知鳥取を聖地にする漫画かアニメなかったかなぁ?ちょうどKBOOKSで都道府県別マンガの聖地マップが展示されてたので確認するといい。高知鳥取なかったかもだけど。

漫画のブースも超小さかったもんな…。秋葉原きてるんだからもうちょっと気合入れないと。