アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原近くから秋葉原へ引越し

秋葉原へ引っ越しました。 いや以前の場所も秋葉原近くだったわけですが、今回もっと近くに、そして千代田区になりました。

なんで元々秋葉原近かったのにまた引っ越す必要があったのかと言いますと、ご近所トラブルというか…入居してた部屋の造りがひどくて実は以前から隣の騒音(+振動)に悩まされていまして…。
もっとまともな理由だったらよかったんですけどねぇ。いきなり給料上がったから近くに引っ越します!とか。そんなのではないのです。

短い期間での引越しは初めてでないですけども(今回はおよそ半年)、やっぱ大変すわ…。今度こそしばらくはここに腰を落ち着けたい。最低4年くらい。

ともあれ次の物件は造りがしっかりしていて音に心配することはほぼ無さそう。今いろんなストレスから一気に開放されております…。

さて気を取り直して、これから更に電気街通いを頻繁にやってこうと思っとります。