アキバ住み

いつかは電気街

海外で艦これ

f:id:atomer:20140531124733p:plain

出張で海外におりました。分かっていたけど海外から艦これに繋がらず、資源が貯まるだけの寂しい4日間となってしまった…。

もちろん海外から接続する方法はあるようで。

艦これを海外から接続できるのか? - その他(趣味) - 教えて!goo

固定IP取得するサービスを利用することになるわけですが、試用の段階でクレカ情報を入力するのに抵抗があり…。他にないか探せばよかったかもなんだけども連日の酒飲み深夜帰宅でその余裕もなく、日本帰国後自宅に戻るまで結局一回もやれなかった。

当初日本のプロキシ通せばいけると思ってたけどだめなんすねぇ。このへん別途知ってそうな人に聞いてみよう。

ともあれ日本に戻ってきたので4日ぶりに明石タンと戯れています。ケッコンしよう。