アキバ住み

いつかは電気街

フィギュアの新作撮影会とはなんぞや

セシリアのバニーバージョンが欲しいといった昨日の今日でまたか…。 またシャルだ…。そしてこの肌色率…。

これも4分の1スケールのようなのででかいです。7分の1でもいいけどなぁとは思いつつも、ここまであざといとつばを飲み込むしかない。
が、今この時点の造形で指摘をするのであれば、ブラ紐や肩のバンドが肌に食い込んでる感がもっとほしい。パンツもかな。ハイヒールもはめ込んでる感がするのでこだわって欲しい(むしろ履いてなくてもいい)。
膝を折ってるけど完全に腿とふくらはぎが結合しちゃってるのも気になるなぁ。

続報に期待。

それよりも、このあみあみのTwitterアカウントが発言していた、

新作撮影会とやらが気になります。関係者(販売店さん?)だけが招待されているのだろうけど、いいなぁと思うわけです。

検索しても全然出てこないからメディア向けでもなく。ワンホビみたいに大々的にやってるのが例外なだけでこういったのは普段からやっているのだろう。

悔しいので5月5日のトレフェスでいっぱい買い物します。