読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

ふらいんぐうぃっちBD2巻

アニメ

f:id:atomer:20160723032133j:plain

商品情報 | TVアニメ「ふらいんぐうぃっち」公式サイト

20日にふらいんぐうぃっちのBD2巻が発売になりました。

パッケージの形(?)が1巻と微妙に違う。アニメBDとしてはちょっと珍しいような気もする。

特典にはキャラクター設定資料が付いてきます。まぁよくあるアニメBDの特典ではあるんだけど、各キャラのバストショットは上半身裸なので露出が極端に少ないこのアニメにとっては非常に貴重なものかもしれません。いや胸から上だけではあるのだけど、体の一部があれば補完して楽しめる我々妄想勢からするとこれはご褒美です。

BD2巻には第3話4話が収録されているけど、思えばこの4話くらいから作画が極まり始めた感がある。チトさん筆頭に動物勢の動きに気合が入り始めます。3話と4話比べてもかなり違う気がする。

アニメが終わってもう一ヶ月。そろそろふらいんぐ成分が抜けてきた頃だと思うのでBDで補給しておこう。
また一挙放送とかあれば見たい。


ちなみに来月にはふらいんぐうぃっちの舞台弘前市で「ねぷた祭り」が催されるけど、コラボが予定されてます。

ふらいんぐうぃっち×ねぷたコラボ|公益社団法人 弘前観光コンベンション協会

平日なんで参加はなかなか難しそうだけど…こっちでふらいんぐ成分補給してもいいかもしれません。聖地巡礼を計画してる人は一考を。