アキバ住み

いつかは電気街

夏は残り一週間

お盆休みはないにしても、せっかく夏なんだし週末は遊びたい。なのにこの土日は予報雨!
まぁ来週のコミケに向けた準備をするからいいけれども。

土日の秋葉原イベント探してみたけど特に面白そうなものもないかな。

明日電気街祭りもあるけどなぜか新宿開催。ベルサール使えなかったから?

自分はイベントというほどのものでもないけど引き続き閃乱カグラのコラボ飯を巡る。あと2店舗。
本当は今日定時過ぎに上がってつむぎでコラボラーメンを食べるつもりが場所を間違えて時間に間に合わず…。
明日夜に食いに行こうと思ったら土曜は15時までしかやってないときた。日曜は定休日だから行こうと思ったら明日の昼くらいしかない。20時閉店だから来週は平日も無理だ。

社会人はコミケが終わったら夏が終わる。今週来週は忙しくなるな…。(仕事も)