アキバ住み

いつかは電気街

すき家に続いてなか卯でも艦これコラボ

一日出遅れたけど行ってきた。(末広町駅ちかくのところ)

なか卯×艦隊これ コラボキャンペーン

すき家のときと違って秋葉原の店舗はラッピング対象店ではないみたい。

とりあえずカード配布対象商品の牛丼大盛りと缶コーヒー5缶を購入。合わせて1200円。このコスパの悪さ。カード揃えるまで毎日行こうと思ってるけどコーヒー毎回買ってたら確実に消費しきれない。

なか卯行ったのが夜中0時前だったんだけど、お茶は売り切れていた。確かにお茶だったら家で飲むのと翌日会社に持っていくのとで消費量を増やせそう。缶コーヒーは…そんなガブガブ飲むものじゃないしな…。

というか缶コーヒーの渡し方がすごい雑だと思うw
缶コーヒーの食券渡したら即カウンターの下から缶コーヒー入ったビニール袋が出てくるのはなんだか戦闘糧食みたいで面白いと思う。もうちょっと包装の仕方なんとかならなかったのかw

すき家の時同様レシートで抽選応募があるらしいのだけど、対象商品が決まっていたらしい。知らなかった。すき家の時は500円以上で無条件だった気がするのだけど、商品を選ばなきゃならないのか。コーヒーもらいつつ抽選対象商品が一番効率の良い攻め方か…。明日以降それで行こう…。
ただすき家の時は1ヶ月ほぼ毎日通って毎日応募して当たり前のように外れたので今回若干消極的です。母数が大きすぎるのだな。当たる気がしない。

ラッピング店舗を巡るにしても東京と大阪の2店舗だけらしいので前のように呉に行くこともない。(ラッピング店舗見るために呉行ったわけじゃないけど)

う~む、でもどんぶりはやっぱり欲しいなぁ。頑張ります。毎日牛丼を食べるのなんてもうあれっきりだと思っていたのに!

ちなみに時間が時間だったのもあるけどすき家のときより空いてる気がします。昼はそんなことないんだろうけど。

それではまた明日。


その他撮影したもの。

秋津洲ちゃんかわいいかも。

止マレ(シズメに空目)。