アキバ住み

いつかは電気街

すき家×艦これコラボ終了

先月から展開されていたすき家艦これのコラボですが、いよいよ本日朝8時で終了となります。

秋葉原の牛肉消費量が増す - アキバ住み

艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家

戦果はいかがだったでしょうか。

数えると28枚。呉に遠征も行っているけどバッチリ龍驤ちゃんを拝みに行ってるので皆勤賞とまでは行かないまでもほぼ毎日ペース。
たぶん今までの人生で一番牛丼を食べた期間だったと思う。しばらく牛丼はいいな…。

秋葉原の田代通り店はラッピング店として連日混み合ってました。(カード配布後はそうでもない?)
ラッピング自体は7日までなので既に終了してます。晩ごはん食べに行った時はほとんど剥がれた状態でした。

長い戦いだった…。仲良く同じ釜の飯を食べた艦娘と深海棲艦ですが、両者はこれから激しく戦うことになる…。
…俺達の戦い(春作戦)はこれからだ!

(春作戦は5月上旬から)