アキバ住み

いつかは電気街

チカちゃん原画展

f:id:atomer:20160228112144j:plain

東京アニメセンターにて23日からハルチカ原画展が開催されています。

2/23(火)~3/6(日)まで『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』の原画展を開催いたします! - //東京アニメセンター//

ハルチカ自体は推理モノなんだけど、とにかくチカちゃんが元気に奔走する姿がかわいすぎて本編に集中できません。
この子どこかで見たことある…ちょうどTARI TARIの来夏に似てるな…とか思ってたんだけど、監督同じなんですね。

橋本昌和 - Wikipedia

通りで既視感があるわけだ。チカちゃんもこなっちゃんも元気に飛び跳ねている姿が本当にかわいい…。あと太ももが素晴らしい。

そんな太ももが素晴らしいハルチカの原画が見られます。

f:id:atomer:20160228145328p:plain

台本のチカちゃんはムチムチ太もも。

f:id:atomer:20160228145829p:plain

元気っ子特有の制服で駆ける姿。太もも。

f:id:atomer:20160228150255p:plain

キービジュアルの太もも。

今期のアニメはいいものが多くて予算組に困るなぁ。ハルチカBDも欲しい…。

ハルチカ原画展は来週の日曜までです。月曜は東京アニメセンターが休館なのでご注意を。