アキバ住み

いつかは電気街

尻がすごい楽園追放のアンジェラフィギュア予約開始

楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック

ワンフェスでも展示があったアルファマックスのアンジェラのフィギュアが予約開始されましたね。発売は8月予定。
リンク先6枚目の尻アップが圧巻すね。4~6枚目がこのフィギュアの全てと言っても過言ではない。

本編見ると尻派とおっぱい派に分かれると思うんですよね。ただこうやってフィギュアで静止してると尻派に軍配が上がる気がします。
動画であれだけ目を奪ったおっぱいも、やはりフィギュアになるとプラグスーツの表現的にも主張を抑える感じになってしまう。

よく見ればこのプラグスーツ、今流行り(?)のフロントジッパーみたいになってるじゃないですか。これが大胆に開いてたらまた派閥争いが激化したでしょうね。

とにかく尻に気合入ってる感じだけど、全体的に見てもクオリティは高い。
そういえばアンジェラは立体化がとにかく早かったけど、やっぱりこういう元が3Dキャラだといろいろ捗るのかな。元データあれば設定資料見なくても細部までどうなってるか見れるしな。
発売は8月なので結局時間掛かってる気がしないでもないですが、それでも劇場公開から1年以内で発売するのは早いよなぁ。楽園追放は3Dだったせいもあってか見てすぐフィギュア欲しいと思ったのでファンとしては嬉しい限り。

ただこれ絶妙な一本立ちだなぁ。最近のフィギュアは丈夫みたいだし大丈夫だと思うけど…大丈夫かな?

早いところ製品版を拝みたいところです。BD見て気長に待とう。