アキバ住み

いつかは電気街

神田明神で見かけたおっぱい絵馬

あけましておめでとうございます。

近年年明けの実感が沸かない年が続いておりますが、2015年は秋葉原の某バー(たぶん好意で閉店時間延長して頂いたので名前伏せ)で賑やかな年明けを迎えまして久々に実感のある楽しい新年開幕でありました。(年寄りみたいだ)

さて年始と言ったら神田明神の痛絵馬が有名だけども、1月2日を除いて今のところ3日確認。できれば1月末くらいまで毎日行きたいけど平日は朝余裕があれば…。夜でもいいか。
他のサイトさんでも取り上げてるところはいっぱいあるだろうからここではいいおっぱいのものを厳選して…。さすがに数が少なくなるけれど。
分かる範囲で絵師さんのリンク貼ってますが違うのあったり分かるのあればご指摘を…。

新堂エル (@Shindo_L) | Twitter

f:id:atomer:20150101131400j:plain

リブユウキ@新刊書店委託中 (@yuhkiICDD) | Twitter

f:id:atomer:20150101131414j:plain

際どいライン。そういえば神田明神のチェックってやっぱあるんだろうか。

「むらさき朱」のプロフィール [pixiv]

f:id:atomer:20150101131422j:plain

f:id:atomer:20150101131435j:plain

絵馬に使われる真新しい木の色みがいい素材になっている…。

「ブラックマジック」のプロフィール [pixiv]

f:id:atomer:20150103154922j:plain

「ろび~な」のプロフィール [pixiv]

f:id:atomer:20150104133113j:plain

うーむ、いい年になりそうだ…。

神田明神の参拝客の方はというと今日はまだ行列が入口の先まで並んどりました。例年年始休み明けないとこの混雑はなくならない印象。今週の土日にはたぶん落ち着くので正月にこだわらない人は平日か今週末からの休日がおすすめ。