アキバ住み

いつかは電気街

トレフェスで気になったおっぱい

いいものはいっぱいありましたが、2体ピックアップ。

まずはびけっと・ふぇんす!さんのゆゆ式お母さん。

f:id:atomer:20141214112319j:plain

あぁ…これは…ブラの結び目になりたい…。
なんかお母さんって書くと抵抗があるんだけれど。
ほのかな腹肉のたるみもいい。

続いてかぐや姫さんのごちうさリゼ先輩。

f:id:atomer:20141214114528j:plain

正にこれはロケット…。打ち上げられたい…。
しかもディーラーさんのサイトの情報によると、今回版権降りたのも謎で再販もできるか分からないとのこと。

水着は不可と言う事でしたが何故か当日版権降りました。
リゼはWFでは販売しませんし、おそらくWFの方では版権降りないと思います。(水着では)
再販が出来るか分からないので、今回一回限りになるかもしれません・・・。

製作

ぬぐぐ…もし再販あれば確実に手に入れたいところであります。

仕事で疲れた目にいい保養となりました。