アキバ住み

いつかは電気街

トレフェス終わってもうあとはコミケ待つだけ

f:id:atomer:20141214111258j:plain

今日はトレフェスでした。2月にはワンフェスもあるのでどれくらい新作あるものかなと思ったけど、ちょこちょこあったような。
いつも通り欲しいと思った奴は既に完売してる感じではありますが、前回同様次回以降に向けて気に入ったディーラーさんをメモる作業をしとりました。

帰ってきてそのメモを元に動向を追おうとブログなりTwitterなり探すわけだけど、やはり原型師界隈はイラスト(オリジナル・二次創作)でいうpixivにあたる「ここいけばとりあえずお気に入りをブックマークに突っ込める」みたいなサイトがないので不便だなぁと思うわけです。
一応fgっていう死に体のサイトがあるけれど、ほぼ機能してないのでRSSはてなアンテナTwitterに頼ったほうが幾分かマシなのです。

どこか作らないかなぁ。(チラチラ)

さて、仕事の原動力となるイベントがもうあと年内コミケだけに…。
たぶんあと何日と数えてるうちにあっという間に当日になるんでしょうが。もうあと2週間だよ。嘘だろ。
今年の冬コミは28~30日と変則的な開催となっていて、4日目が年内になるという年内資産大放出な年です。今年の汚れは今年のうちに落としましょう。

2014年の締めまであと少し。