アキバ住み

いつかは電気街

…るじ感を風の風島マスッグ

島風

ようやく出荷日掲載…!

12月15日!(※GSC出荷)あと2週間!

このモデルの出荷日が決まるまでに、幾らかの別の島風モデルが世に出てきました…。だけどわしはこのグッスマ島風を買うんだと我慢し続けた…。
フィギュア購入の決め手として基本胸の造型を気にするんだけども、この島風は例外だ。購入するフィギュアの中で最もまな板に近いがしかし、どこを触っても柔らかそう。髪モフりたい。
Febri表紙島風の再現度の高さは各種展示会で見てきた通りだ。

結局製品版がどうなのかは実物見てみないと分からんですが、そこはグッスマだし大丈夫だろうと。

それにしても君高いな。税込み15000円近いじゃないか。どこで予約したんだったかな…確かソフマップ本館…。

恐らくグッスマ島風が今年最後のフィギュアになるかと。他は1~3月に集中しとりますが、まだ先は長い…。
2014年は艦これフィギュア元年という感じだったなぁ。既にいくつか新しいのが発表されとりますが、来年はまた続々出てくるでしょう。嫁が出てくるのもそう遠くないはず。

立体化の際、蒼龍は無印が良いです。(今年最後の煩悩)