アキバ住み

いつかは電気街

2014秋メガホビ展示の三大おっぱい

土曜日はメガホビでした。

会場小さいので展示も少なくささっと周って終わるんですが、その中でも足を止めて見入る、開催テーマの「インパクト」に恥じない威力のおっぱいを持つフィギュアを独断と偏見で3体選出。

まずはKOTOBUKIYA 時崎狂三(デート・ア・ライブⅡ)

f:id:atomer:20141129130600j:plain

これだと見辛いのでズームアップをしてみる。

f:id:atomer:20141130204826j:plain

重力を感じる…。持ちあげたい。

続いてオーキッドシード レヴィアタン七つの大罪

f:id:atomer:20141129131138j:plain

購入するかどうかは悩みそうですが、造型がよかったので。太もももいい。

しかも差し替えパーツで大股開きに出来る紳士仕様なんだぜ・・・さすがオーキッドシード先輩だ!

アキバフォトグラフィ - メガホビEXPO 2014 Autumn フォトレポートその1 ホビージャパン(AMAKUNI・オーキッドシード他)編

…購入するか。

あとは写真掲載不可でまだ彩色されてなかったけどALTERの魔王(まおゆう)もよいおっぱいになりそうでした。ちょっとぽっちゃり感があるけどどうだろう。早く彩色したやつを見たい。

そして番外枠としてガンダムBFのフミナ先輩。

f:id:atomer:20141130203654p:plain

スパッツテッカテカだけど造型はよいよね。おっぱい固そうだけど。今期アニメの新キャラなのにもう出てくるというのも驚きだ。

次のワンフェスあたり楽しみですねぇ。