アキバ住み

いつかは電気街

東京五輪に向け着々と地雷を仕掛ける

f:id:atomer:20140928132658j:plain

公園前で休憩をしようと思ったら発見。

どうやらこれ東京五輪に向けたサービスの一環らしい。うーむ、そうすると海外の人に乗ってもらうことも想定しているとは思うんだけど、東京は車多いし走りやすい場所とは言いづらいと思うんだけどなぁ。

このほか、自転車専用道路の整備、自転車への広告登載など、権限の調整が必要な分野は多岐にわたる。

こっちだよこっち、必要なのは。あんな道路怖くて走れないっつーの。

ただでさえ自転車乗りのマナーの悪さに手を焼いているのに増やして大丈夫なんだろうか。
秋葉原だと警察が右側路肩走行してるしね!!1)

海外の成功事例とか見て理想を描いてんのかなぁなんて思ってしまうんだけど、成功するか非常に不安でござる。