アキバ住み

いつかは電気街

ヤマノススメで心を浄化

ヤマノススメが癒やしすぎる。
現在セカンドシーズン放映中でありますが、今季のイチオシであります。確かセカンドシーズンは2クールだよね?年末まで心の拠り所となる。

大体好きになるアニメは毒素が全くない日常系アニメなのだけど、これはもうどストライクすね。早くBD1巻が欲しい。

実は一期は見たことなくて二期から見始めたんだけども、ハマってしまったところに一期の新装版BDが出たんで購入してイッキ見した。最高だ。最高に緩い。平日に有給とって一日中ループして眺めたい。

一期は5分アニメで1クール、1時間でテンポよく進んであっという間に見終わる。面白いんだけどやはり少し物足りない。

これは一期から見てたら二期まで待ち遠しかっただろうなぁ。二期にしても1本15分だから終わるともっとくれってなる。

元々ニコ動で登山動画見たりするくらいのニワカにも満たない登山好きなんだけど、ヤマノススメ見ていよいよ登山したくなってきた。
あぁまたすぐお金が飛ぶ。アウトドアな趣味は初期投資がでかい。困ったもんだ。

ちなみに秋葉原にはアウトドア用具の専門店がありますな。

ニッピン オフィシャル ウェッブ サイト/NIPPIN OFFICIAL WEB SITE

ロードに乗る関係で極稀にお世話になることがあるんだけども、これからまたお世話になる…かも?

これから暑さが和らいでくると登山にはいい季節になりますな。同じようにロードで走るにも気持ちいい季節です。困った。…と言ってもまだ登山道具がないんだった。どっちもやってる人の動画見れば半分ずつ満足して1の満足が得られるな(インドア特有の思考)。

一人でやれる趣味は本当にいいものですね(あおいちゃん並)。