アキバ住み

いつかは電気街

ドトールで浜風と邂逅

f:id:atomer:20140615180443p:plain

秋葉原ドトール鎮守府から2-2に出撃してたら浜風が出てきた!素晴らしい黒ストだ!!!

意外と早く出たなぁ。浜風狙って2-2行き始めたのは昨日。数十回の出撃でようやくという声も聞いていたからもう少し手間取るかと思ったけれどよかった。浜風ちゃん銀背景だったんすねぇ。
この調子で大鯨ちゃんも出てほしいのだけど、出撃して一週間。こちらは手間取っております。

それよりもいつになったら大型建造が実を結ぶのか(大和狙い)。資源消費的にそちらの方が死活問題であります…。

夏イベントに向けて資源を貯めないといけないという強迫観念に苛まれながら今日もまた資源が飛ぶ。