アキバ住み

いつかは電気街

コミケ86カタログ予約開始

f:id:atomer:20140607152944j:plain

とらのあなC店にて。もうコミケ86カタログ予約開始してた。

まだ各店の予約特典が出揃ってないんで先走って予約はしないけども、たまにそのまま忘れちゃうことがあるのよね。しかも普段ROM版買うところ前回は間違えて冊子版を買ってしまったし…。

ちなみに今回のコミックマーケット86ですが、いつもより一週ほど時期がずれとりまして2014年8月15日(金)~17日(日)となってます。
別にうちの会社夏休みないから関係ないっちゃないんだけども、コミケはお盆の一大イベントと勝手に位置づけてるのでなんとなく春の甲子園的盛り上がらなさを感じてしまう。

今年も例年通りの暑さに見舞われるでしょうが、一年で最も熱い3日間へ向けて、お仕事お仕事ぉ!