アキバ住み

いつかは電気街

ド平日の秋葉原飲酒イベント

秋葉原で飲み歩き・食べ歩きイベント「アキバル」-30店舗参加 - アキバ経済新聞

お!と思ったのだけど開催時期が「5月27日~29日」っておいぃ!
ただいま出張先から更新しておりますが、29日まで日本におりませんで…。

とは言ったものの

お笑い芸人によるライブや成田童夢さんによるアニソンDJライブ

とか書いてあってちょっと微妙なので参加できなくても特に未練は無さそうだった。なんだいそりゃぁ…。
なんだろう。趣旨が分からんです。これ別に秋葉原じゃなくていいんじゃねーの。平日の17時〜21時って更に疑問符が増えるのだけれども…。

参加する店舗だけ知りたいす。なんとなくどこの店が加盟してるかって予想はつくわけですが。30店舗となると結構多いのでこんなところにもという発見が無いこともないかもしれない。

出会え!アキバの酒豪たちよ 「アキバル2014」 Early Summer | Peatix

ふらっと寄ってどうのというものと思ってたけど既にチケット売り切れてるんですが…。
参加店舗もありますね。

【5/27-5/29】アキバル2014EarlySummer開催!秋葉原の参加店舗紹介

う〜ん…。
唐突で良くわからないイベント、しかも当日券あるかどうかも分からないけど興味ある人は覗くだけ覗いてみては…。