アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原画像ソムリエ

「かつ丼屋・末広町」、中央通りにオープン! 開店記念で「豚汁ヒレカツ定食」が600円+税 - アキバ総研

おっと中央通だと…どこだろうと思いましたが、なるほど末広町の北らへんか。電気街だけ歩いてるとなかなか蔵前橋通りを渡らないから気づかないすね。

こういう店舗のアップ画像だけで場所を特定できる秋葉原画像ソムリエを自称しようと思いましたがまだまだ鍛錬が足りんようです。
いやでも電気街ならきっとほぼ分かる…分かるはず…。
店の名前だけ言われるとわからないところいくらでもありますけどね。外観なら昭和通のほうじゃなければ当てれる自信があるのです。
そんなスキルがあってももちろん生かすことはないんだけども…。

私が歩く水先案内人です。