アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原ポスト片手飯の誕生が待たれる

f:id:atomer:20140504134857j:plain

この中の何人がXP現役なんでしょうね…。
そういった人に少しでも8の存在を知ってもらうためのイベントですかね。(内容は知らない)

GWと歩行者天国が重なってまた秋葉原はすごい人出だったわけですが、飲食店では特にケバブ屋の前の人だかりがかなり目立っていたなぁという印象でした。

秋葉原って歩きながら食うようなものがほとんどないからケバブが一人勝ちしてる感じするんですけども、何か新しいもの開発する人いないんですかね。
クレープだったりちょっと歩くとたい焼き屋があったりするんだけど、甘いモノばっかで秋葉原の主要客層に向けてだと肉相手に対向するのは難しいのでやっぱ肉で対向するしかなさそう。
名古屋大須にあるような肉巻きとか?唐揚げとか。そんなありきたりなものしか浮かばないですけど、ケバブはぼろぼろこぼれる食いにくさがあるからそこを突けるものがいい。(肉巻きこぼれるか…)
あとケバブだとちょっと小腹を満たすには多すぎる。

自分が気にかけることじゃないんですけど、小腹減ったらとりあえず喫茶店に入って休憩とか結構大げさなんで何かあればいいのになーと思ったりしました。