アキバ住み

いつかは電気街

新作ツクモたんグッズ出る

わたくしのmiix2 8ちゃんはテクノハウス東映で購入をしたわけですが、その日はツクモデンキで買う予定もありました。
というかツクモたんグッズがもらえるんじゃないかと思ってツクモで買おうと意気揚々としてたわけです。

でも店員に聞いてみると「今はない」「次いつ配布するかは未定」ときたわけですよ。あーもうこれはしょうがないとブラブラしていてテクノハウスに辿り着いたのです。 で、その日が4月6日すね。

そしてツクモDOSVパソコン館の4月11日の特価情報ブログにこうある。

無くなり次第終了!4月11日(金)から
店頭にて1万円以上お買い上げの方に
『つくもたんクリアファイル』
をプレゼント中!

1週間くらい!1週間くらい待ったのに!

たかがクリアファイル、されどツクモたん好きにとっては貴重な描きおろし(たぶん)のグッズ。

ツクモで1万以上の買い物することなんてそれこそ未定なんだがなぁ…。