アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原、野良提督のすすめ

f:id:atomer:20140412151453j:plain 今週初めにwifiルータ届きまして、快適なお外艦これを楽しんでおります。
秋葉原を散策→疲れた/お腹すいたから喫茶店で休憩→出撃という素敵な週末を過ごすことが可能となりました。

もちろん平日も会社のランチ時には毎日winタブを持ち歩くようになりまして、入渠と遠征が捗ってます。

秋葉原で休憩するとき、チェーンの喫茶店がいくつかあり入りやすさからそっちに流れやすいと思うけれど、秋葉原では特に個人経営の喫茶店をオススメします。ワイガヤ感がなくて落ち着いてゆっくり艦これができます。(音量は0でやりましょう)

テクノハウスの隣やKBOOKS向かいのファミマ横、パーツ街のエロゲ専門店の隣のところなんかが個人的にはいいかなと。

今日は夕方になるとちょっと肌寒くて店に入らずに本当に外で艦これというと少々辛いもんがありましたが、これから梅雨に入るまでの間は外で日光浴しながら艦これやるのも春らしくてよいでしょう。

今月初任給が入る提督におかれましてはwinタブの導入を検討してはどうでしょうか。(新機種出るか調べてからのほうがいいかもだけれど)