アキバ住み

いつかは電気街

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あみあみ実店舗オープン、あみあみしてきたな

フィギュアネット通販「あみあみ」の初となる実店舗がオープンしました。

ミリタリーオンリー、第二回ミリGEN祭開催

小林源文オフィシャルサイト:ゲンブンワールド:ミリGEN祭 「第二回・ミリGEN祭」ということで23日、秋葉原すぐ近くのハンドレッドスクエア倶楽部にて開催されていたので行ってきました。 ちなみに前回の第一回はとらのあなCのイベントスペースでやってたら…

ピロピロ麺の最果て

去年オープンしてからあまりの客の少なさにこっちが不安を覚えるレベルだったピロピロ麺屋だけど、何やらおとといあたりから大きな変貌を遂げたようだ。

GWの秋葉原・ビッグサイトイベントまとめ(2016)

―4/28 02:29 最終更新 駄文開閉... 恒例のゴールデンウィークまとめ。ちょこちょこ情報集まってきたのでまとめておこう。 去年までタイトルを「秋葉原界隈」としてたけど大体ビッグサイト多めで濁しすぎな気がしたので「秋葉原・ビッグサイト」とストレート…

艦これAndroid版に向けて

追記(2016/06/05 18:46) 現在準備中の「艦これ」公式Android先行運用版は、下記動作環境を予定しています。【推奨環境】OS : スマートフォン Android 4.4以上CPU : 1GHz以上メモリ : 1GB以上本体空き容量 : 100MB以上※後述の補足事項があります。#艦これ— …

GW恒例同人イベントの各種カタログ発売中

さて、4月も中旬に差し掛かりそろそろゴールデンウィークがカレンダーにチラチラ見えてくる時季になってきました。 またGWイベントまとめは作る予定ですがまだ情報が集まってないのでそれはまた後日。 GWに先駆けて各種同人即売会のカタログもショップに並び…

すき家×艦これコラボ終了

先月から展開されていたすき家と艦これのコラボですが、いよいよ本日朝8時で終了となります。 秋葉原の牛肉消費量が増す - アキバ住み 艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家 戦果はいかがだったでしょうか。

秋葉原nowhere閉店、貴重な飲み屋さんの消滅

既に店内などでお知らせしておりましたが本日15時をもちまして当店は閉店となりました。永らくのご愛顧本当にありがとうございました。— nowhere (@sk_nowhere) 2016年3月27日

艦これサントラ「雲」発売、オーケストラも間近

艦これのオリジナルサウンドトラックの第3弾が29日に発売になりました。 暁、風に続いて雲となります。