アキバ住み

いつかは電気街

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4K加藤恵

26日、27日と東京ビッグサイトでAnime Japan 2016が開催されています。 昨日26日、目当ての物があったので早朝から参加しました。

Aチャンネル7巻発売、ユー子の太もも

Aチャンネル7巻特典一覧 | bbblog Aチャンネルの7巻今日発売です。特典の一覧はbb先生のブログにて…。

ラクエンロジックBD一巻発売、ゲマズ店頭で抽選会中

ラクエンロジックのBD第一巻が本日発売、秋葉原のゲーマーズで早速購入してきました。 朝から行ったのはわけがあり…、

ディメンションW BD一巻発売、ミラの幸せの丘をもう一度

ディメンションWのBD第一巻が発売になりました。 今週末には遂に最終回を迎えてしまうので一から復習をしときましょう。

arkのブログが終了、ark Tech Newsに統合

パソコンSHOPアークブログ, 【重要】パソコンSHOPアークブログ配信終了のお知らせ。 RSSで軽く流し見してた程度だったんですが、終了してしまうそうです。

地上400メートルで行われた同人誌即売会

江田島に突如現れた謎の光景。

アキバ住み in 呉ちん

いま呉に来てます。砲雷撃戦参加のため(もちろん一般参加)。すき家龍驤をまだ確認できてないので明日忘れないようにするぞ!街にはなんとなく明日砲雷撃戦に出るのかなみたいな人も見受けられてなんだかアウェー感がしません。明日のイベント楽しみですね。

秋葉原の牛肉消費量が増す

艦隊これくしょん-艦これ- タイアップキャンペーン | すき家 艦これとすき家のコラボが始まりましたね。

メロンポイント備蓄任務

まだ公式サイトや店舗にも告知出てないと思うんだけど月刊めろりにて「Alice in Mysterious country fair」なるキャンペーンが告知されてます。 3月上旬から開始となってるのでそろそろ。内容としては以下のようになってます。