アキバ住み

いつかは電気街

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪に向け着々と地雷を仕掛ける

公園前で休憩をしようと思ったら発見。

ド平日19時、スーツ姿でダッシュしてヤマノススメイベント参加

キャストトーク・ファンイベント&最新話先行上映会 (私は私服です。) 行ってきた。開催場所板橋かよっ…!新橋だと思ってた…。この手のイベントはほんと秋葉原やるところないよなぁ。大体西側に持ってかれる。

秋葉原に肉とワインの店

アキバソフマップ2号店の上の方に新しく肉とワインの店ができるらしい。10月1日。 この店実は結構前から求人を出していた?

ヤマノススメ飯盒早速届く

ネットから昨日注文したばっかなんですが、もう届いた。アマゾンプライム級クオリティ。

今日秋葉原近くで作られる行列といったら…

ICI石井スポ-ツ ヤマノススメコラボグッズ リベンジといこう。

とんかつ屋でめしまず

閉店騒動の「とんかつ冨貴」、営業再開! 金銭トラブルなど内情を暴露したTwitterアカウントは削除へ - アキバ総研 飲食店のこういう発言って誰が得するのだ…。

ヤマノススメで登山初め

高尾山行ってきた。

ヤマノススメの盛り上がりどころ

秋葉原走り抜けました〜! というか皆さん!信号待ちのときいっぱい写真撮ってくださってましたよね!?笑 いや〜ありがとうございます♬ちなみに大方の予想通り走ったのはヤマノススメラッピングバスでした! 今夜は東京周遊をしているのです♡ pic.twitter.c…

秋葉原の100円ショップ一店舗に

キャンドゥが閉店らしい。 コミケ前とかたまに使うこともあったけど、まぁしょうがないね。品数は多くないし店員の対応は著しく悪かった。

艦これのサントラが熱い

KanColle Original Sound Track 暁 艦これの曲はもちろんやってる時いい曲だと思って聞いているけど、ミュートの時が多かったりで実はあんまり聴けてなかったりする。 イベント海域の曲がニコ動の毎時ランキング上がったりして話題になっているのも知ってる…

9月10日の夕方、秋葉原

9月10日(水)に…秋葉原の街を…夕方ごろかな…?駆け抜けてゆきます…何かが…誰かが…あなたが…? いや…それとも…?? ふっふっふ、詳しくは後日っ!続報をおまちください…!! pic.twitter.com/qZYO6Gd51d— TVアニメ『ヤマノススメ』 (@yamanosusume) 2014, 9月 5…