アキバ住み

いつかは電気街

次はまた一味違うコラボを

なか卯と艦これのコラボが終了。

今回は3Dカードコンプ狙いだったんだけど体調崩してあまり参戦できないという感じで、前回のすき家の時みたいに一ヶ月丸々牛丼漬けということにはならなかった。
ちなみに月曜夜に末広町店行ったときには既に配布終了してました。

戦果はというとこんな感じ。コンプならず!
次…次がんばろう…。

単純に配布店舗が縛られてるのも行きづらい要因の一つだったんで、例えば…次は喫茶店とかどうですかね…。ドトールなら秋葉原にいっぱいあるし、地元でも車で1時間で行けるところにあるくらいだから全国に有るイメージ。
金剛型やイタリア艦もいるし牛丼よりコラボにうってつけじゃなかろうか。(回転早くないから持ち帰り限定とか…)
喫茶店じゃないけどモスやマックなんかコラボしやすそうだけど…ハッピーセット艦これ…。

あとできればまた各鎮守府がある街に遠征のしがいがある企画を…!同人即売会開催にかぶらせる形で…!

3周年で今年は特別ということもあるのかもですが、この先も末永くオンラインもオフラインもイベントを楽しんでいきたい。