アキバ住み

いつかは電気街

ぽいぬシャツ

田中草男さんが夏コミ時に注文を受け付けていたぽいぬTシャツが届きました。(揃いました)

ぽいぬTシャツ始めました(告知漫画) by 田中草男 on pixiv

第一陣は総火演前に届いたので着ていくことができました。コミケ前後でTシャツの加工が激混みだったらしいんですが、到着したものから先に配送という素晴らしい対応…!
柄は3種類あるけど総火演に着ていったのはこれ。

一番外向きで着て行ってもセーフなラインのポロT!セーフというか全然ありです。これなら仕事へも着ていけます。
ちなみにぽいぬポロを着ていった総火演ですが後半は大雨でした。かなり寒かったんだけど夕立が後ろから抱きついてくれているので気持ち暖かかったです。

そしてその他2つはこちら。

総火演直前までプロバイオれでぃ暁を着て行こうか迷いましたが親戚もいることに気付いて正気に戻りました。
また来週に砲雷撃戦が東京ビッグサイトで行われるのでその時にはプロバイオれでぃを着て行こうと思います。遠方の地へ艦これ遠征に行く場合も着て行きます。

さて、素晴らしいデザインと機能性を秘めたぽいぬTシャツ各種ですが、既に注文は締め切られております。
しかし明日開催予定の瀬戸内海域進攻作戦! 伍で少量の販売があるらしいですよ!

衣類ということもあり同人誌と違ってなかなか再販がないものなので欲しい人はチェックを。開催地広島です。「瀬戸内海域進攻作戦」参加したことないですが以前呉や舞鶴で開催された「砲雷撃戦」なんかと比べると参加サークル数多いですね。 800ってすごい。今回は参加できないですが次の機会にでも参加したい。せっかくだしまた江田島の砲台山でもいいんですがw

次はそろそろ大湊なんかでやったりするものも出てくるかなぁ。とても楽しみです。

明日は広島天気崩れそうですが参加される方はお気をつけて。濡れてもぽいぬTを買えれば大丈夫ですね。