アキバ住み

いつかは電気街

ワイズマート閉店

ヴぇえええええええ

秋葉原の台所が…うちの台所が…。

株式会社ワイズマート | AKIBA_ICHI店 閉店のお知らせ

UDXの1階部分にあるワイズマートが8月1日で閉店するそうです。
秋葉原のど真ん中にありながらちゃんとしたスーパーで、狭いながらもそこそこ品揃えも良かったので普段の食材買い出しはいつもここでした。23時までやってたので仕事帰りにお惣菜も買っていた。…お惣菜は微妙だったけど。

秋葉原のスーパーと言ったら普通は肉のハナマサの方を思い浮かべるかもしれない。だけど個人的には野菜が高架下に出ていたりして衛生面で不安だったのと帰り道に寄りにくかったのもあり利用することはなかった。とは言えもうここを使うしか…。神田明神近くにPEACOCKもあるけどあそこは品揃えが悪い。

うーむ…。もうどうせ自炊なんて土日しかやらないんだからネットで買っちゃおうかな…。平日の晩ごはんは…セブンイレブンかな…。