アキバ住み

いつかは電気街

魔法少女ください

5月27日に魔法少女なんてもういいですから。のBDが発売になりました。
前期良OPの筆頭、本編映像もいいけどノンクレOPが見たかったので購入。法人特典は特に無かったのでとらのあなにて。全話入です。

なぜかなんとなくヤマノススメ臭がするなーとか感じていたんだけど、スタッフを再確認したところそうでもなく。
ただ音楽制作だけは同じF.M.Fなのでそこから匂いをそこはかとなく感じていたのかもしれない。音楽は作品に匂いを与える。
ちなみにF.M.FはTom-H@ck氏が所属してるところ。

1話5分なので一気に見直してみたけど、やはり良作品だ。一回しかないけど真冬が変身するところは何回も見たい…。魔法少女定年の引き上げを!そして2期を!
所々ヌルヌル動くところもあり、全体的に安定した作品です。疲れている時に見るとゆずかの父ちゃんと自分が重なって感情移入度も高まります。

BD発売まで間が空いてしまってみんなの記憶に埋もれてるだろうからLINEスタンプ使って掘り返そう。

魔法少女なんてもういいですから。 - LINE クリエイターズスタンプ

ワンモア魔法少女

(今期も魔法使いがいるけど)