アキバ住み

いつかは電気街

Phat!魚心くんと中の人発売

www.goodsmile.info

4月末ですがようやくPhatの三ケ月先輩が発売されました。15年末発売予定だったと思うのでそこそこ伸びたけど発売してよかった。(なんだかPhatさん的に艦これアイマス推しが顕著だったので心配だった…)
ボークスにて予約受け取り。

さて、まず内容物がでかい。というか魚心くんがでかい。三ケ月先輩と魚心くんそれぞれ独立して飾れるようになってるみたいです。

さすが本体は気合が入ってる。すごい…。

もちろん三ケ月先輩の方も造形はしっかりしてます。三ケ月先輩の魅力と言ったらやっぱその体型に似つかないおっぱい。スポーツブラの張ってる表現が中に抑えこまれてる圧力を想起させて想像が捗ります。質量を感じる。持ち上げたくなる。

くびれというか尻の割れ目のへんはやり過ぎ感ありますが、悪くない曲線だと思います。思わずなぞりたくなる山と谷。
そして横にした時のこの膨らみ方はなかなかストライクであります…。でも横から見た時ももうちょっと抑えつけられてるほうがいいかな。ゴムが伸びてる感があるとよかった。

三ケ月先輩を単体で飾ろうと思うとこう。三ケ月先輩の身体を余すこと無く鑑賞したいならこっちがよいかもなんですが、

やはりこっち。合体させてこそのこのモデル。単体ではまた制服とかで出た時にでも…。

個人的にはこう覗き込める感じのほうがいろいろ尊いので好きです。見てはいけない物を見てる感が非常にロックです。

組み立てについてはきついこともなく簡単に取り付け取り外しできるけど、魚心くんへ三ケ月先輩つけるのだけ少々怖かった。
ちゃんと足首を押し込みたいんだけど魚心くん内に手が入らないので三ケ月先輩を上から押さえつけるしかなく。完全にハマってなくて少しグラつく程度のところで止めてるけど、飾る分にはこれで問題なし。
久々にでかいのがケース内に入ったのでいい感じの賑やかしになりました。ケース内も整理しないとな…。