アキバ住み

いつかは電気街

arkのブログが終了、ark Tech Newsに統合

パソコンSHOPアークブログ, 【重要】パソコンSHOPアークブログ配信終了のお知らせ。

RSSで軽く流し見してた程度だったんですが、終了してしまうそうです。

arkのキャラ結構好きだったんだけど今後活躍の場はあるのか…。

一方統合先のark Tech Newsとやらを今回初めて知ったわけなんですが、こっちはこっちで何やら「ひほすけ」なる新しいキャラがいますね。arkの店員さんのようですが。

www.ark-pc.co.jp

かわいい絵柄で読みやい。このマンガに関しては今のところ週一更新みたいなので週末の楽しみになりそう。

最近店先に行ってホワイトボードをチラッと確認する程度だったので、またじっくり中見て(ひほすけを視認しつつ)ついでに容量あぶれたnasneの外付HDDの取り換え用を買ってこうと思います。