アキバ住み

いつかは電気街

地上400メートルで行われた同人誌即売会

江田島に突如現れた謎の光景。

ここは江田島砲台山砲台跡の北兵舎です。大田区産業プラザとかじゃないです。
扱ってるネタ的には無関係じゃないんだけど、素晴らしい景色と同人即売会という異様な組み合わせでイベントが催されました。

f:id:atomer:20160320121958j:plain

会場を振り向くとこんな大パノラマが広がる。

参加したサークルは50SP、参加者も会場の規模に対して多かったので一周だけじゃ満足に周れないほど混み合ってました。

f:id:atomer:20160320124807j:plain

枝葉で見辛いけど上から見下ろせるところがあったので撮ってみた。規模的にはこんな感じ。なかなかの盛況っぷり。

当日中に帰宅予定だったので14時過ぎに撤退したんだけど(チャリでの参加なこともあり)、大型建造祭りは無かったぽい?やるかなと思って期待してたんだけど場所もスクリーンも無かったのでやらなかったかなと。それはまた5月の砲雷撃戦の楽しみにしようと思います。

まさか砲台山で行列に並ぶなんて思わなかった。面白い体験ができました。
即売会よりも観光がメインぽかった気もするけど。次遠征する時はチャリ移動でも同人誌を運べるパッキング技術を開発してから参加しよう。
今年の7月にはまた舞鶴でやるみたいなのでいろいろ対策します。

最後にすき家龍驤。完全にメインヒロイン。