アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原も雪

予報で東京に雪が積もるとは聞いていたけどそんなに気温低くないし雪にならないだろと思っていた。

3時過ぎまで起きてて外から聞こえるのは雨音だと思ってたから確認してなかったんだけどまさか本当に雪が降っているとは…。
朝起きた時にはグチャグチャ、綺麗に積もってる時間帯に秋葉原に繰り出せなかったのは非常に残念だ。東京で本格的に積もるのなんて1年に1,2回だものな。

雪の殆ど降らない地域で育ったから毎年雪が降るたびにテンションが上がるのだけど、水たまりで歩きにくくなってるだけのこれでは…。

今季また雪が降る予報があれば次こそは新雪が降り積もる秋葉原に繰り出すぞ!