読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

マックスファクトリーヘスティア、デコマス品評

f:id:atomer:20150829190259j:plain

先週くらいからボークスマックスファクトリーヘスティアが展示されてますね。
いやー、やっぱ紐神さまはいいものですね…。

最大瞬間風速で秋葉原を駆け抜けたヘスティア旋風ですが、このフィギュアで多少また話題を呼べそうです。

www.goodsmile.info

ヘスティアのフィギュアはマックスファクトリー以外にもいくつか出すところがあるけれど、間違いなく今のところこのヘスティアの造形が一番いいと思います。

素晴らしい、これは買いだな―と思ったので予約を早速しようと思ったのだけど、一点だけ自分の購入基準に引っかかる部分が…。

f:id:atomer:20150906224811p:plain

お分かりいただけるだろうか。ヘスティア様の最も幸せな部分、紐もコレがなければ映えない。
だがしかし、これは双頭ではないのだ。

f:id:atomer:20150906225255p:plain

ここが繋がってる。
赤いパスを引いた部分が谷底になってしまっている。
妄想による浸食をする必要がある。

とは言えフィギュアでここまで寄せている胸の谷間の表現は難しいんだろうなあと思う。胸のスリットがここまで深く入り込んでいなければごまかすこともできたのになぁとは思う…。

角度によっては気にならないし、全体的にクオリティが高い。すごいいい仕事をしてる。
この強調している部分がもっとどうにかなると2体購入を考えるレベル。

発売予定は来年の4月。
マックスファクトリーさんよろしくお願いします…。