読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキバ住み

いつかは電気街

うまるちゃん等身大クッションが欲しい

f:id:atomer:20150817150533j:plain

ボークス秋葉原でうまるちゃんの等身大クッションが予約開始していた。
アニメ関連グッズって常用しづらくて飾るにも汚れるのが嫌で普段買わないのだけど、これは欲しい…。

できれば家用と会社用で一つずつ欲しい(合わせて9000円のうまる…)。でもさすがにこの大きさだと会社の自席に置くにはでかいかな…。等身大ってなんだよ…。いや等身大なんだろうけど。
一見するとだるまにも見えるから縁起物にもなるかもしれない。なんて口元のゆるいだるまだ。

今期アニメでもイチオシのうまるちゃん。原作を一応読んでいたけどこれはとてもよい映像化だ。そしてこの立体化も素晴らしい。

このクッションを横に置きながらゲームやったりアニメ見ればより休日のだらだら感を満喫できるに違いない。

発売はまだ先の10月。この類のものが品薄ってなかなかないと思うのだけど、不安な人は予約をしておこう。

ちなみにアニメBD1巻は9月16日発売、うざい感じの特典がつくと思いきや意外と普通です。収納BOX狙いだとAmazonかなぁ。もっとうざいのが欲しかった。