アキバ住み

いつかは電気街

今週の秋葉原の紐

各所無理矢理にでも紐と商売を関連付けてた。
個人的にはヘスティアの紐って物珍しさ先行のおまけ程度で、乳揺れとかソファーやベルくんに押し付けて潰れる胸を堪能するのが正しいと思っているのだけどどうだろうか。
それじゃ他のアニメと変わらないと言われるとそうかもしれないのだけど、そこを崩れることなくしっかり描いてくれるのは紐よりもやはりうれしいのだ。

と言いつつ以下撮ってきたもの。

f:id:atomer:20150412144711j:plain

らしんばん新館

f:id:atomer:20150412212606j:plain

TSUKUMO ex

f:id:atomer:20150412132309j:plain

アキバパレットタウン

f:id:atomer:20150412212617j:plain

レアモノショップ

f:id:atomer:20150412212630j:plain

メロンブックス

せっかく久々に晴れて紐を探すぞ!と意気込んで秋葉原に出掛けたのに、気合入れてパンチョで大盛り頼んだら食い過ぎで動けなくなってしまった。 もっといろんなショップ入ればまだ見つかりそう。来週に持ち越し。