アキバ住み

いつかは電気街

らしんばんでヘスティアの紐

f:id:atomer:20150411153641j:plain

秋葉原らしんばんが早速ヘスティアの紐を乳荷もとい入荷してた。
1000円もするのか…。

ダンまち一話放映後一気に話題になったから秋葉原探せばもっとネタが見つかるかなーと思ったのだけど、まだこのらしばんくらいしか扱っておらず(ネタ最速はたぶんつくも?)。関連商品が発売し始めればまた盛り上がるとは思うのだけど、まだ秋葉原は静かでした。主題歌CD or Blu-ray発売待ちだな。

明日もう一度秋葉原を周ってどこかで扱ってないか探そうと思う。

MXで一話放映後にpixivでヘスティアを検索した時は数十件しかなかったので、その時は思ったより世間の反応は薄いんだな…とか思ったのだけど、各局一話が揃ったくらいから一気に盛り上がったので一安心。
やっぱり揺れることは非常に重要ですね。特に一話は。

今クールBlu-rayマラソン有力候補です。