アキバ住み

いつかは電気街

秋葉原、飯関連のコラボイベント

閃乱カグラEV、3月7日から秋葉原で「爆乳ラーメン祭り」を開催! 巨乳美人が店主の「おっぱいラーメン」(目黒)も参戦 - アキバ総研

秋葉原UDXレストラン街・AKIBA_ICHI、3月1日から9周年キャンペーン! クーポン冊子の無料配布や「幸腹グラフィティ」コラボメニューの提供 - アキバ総研

秋葉原ではしょっちゅうやってるコラボイベントなんだけども、閃乱カグラと幸腹グラフィティのは行っておきたい。

閃乱カグラはもう恒例な感じ。一花と紬麦は前回から続いてのコラボすね。前回紬麦のコラボラーメンはミルクラーメンとかいうちょっと想像つかないものだったんだけど、おいしかった。
今回の紬麦のラーメンはおっぱいみたいな盛り付けしてあってあれですが、また挑戦的なメニューになっとります。

カグラ千年祭 「チリトマトぱいフェスらーめん」 らーめん紬麦

うまいという前にすげー辛そうだけど大丈夫かな…。
ちなみに紬麦に土日行こうと思ってる人は日曜定休なので注意。土曜もお昼しかやってないです。場所も分かりにくいけどきっと今回もおいしいので頑張ってたどり着きましょう。地下です。
こちらのイベントは今週土曜から。

もうひとつが幸腹グラフィティコラボだけど、紙ナプキンもらえるイベントも1月後半からやってて、これ手に入れられなかったのでこっちは確保しておきたい。
ただし一回の食事としては高い
一人で行ってこの値段消費して飯を食うというのはなかなかのぼっち力を試すイベントであるなぁと。
こちらは14日から。

最近昼飯を食べるところは固定されてきてて、それはそれでいいんだけど、この機会にたまには別のところで食べようかなと思う。